マスターホワイト美白オイルバーム

マスターホワイト美白オイルバーム 体験レポ

マスターホワイト美白オイルバーム 成分!

f:id:yuuzi7749ryu:20170721210544j:plain

お肌に近い3つの天然成分だけで美白効果と浸透力を実感できます!

 

馬油をベースにしたメソッドと独自の美白バランステクノロジーにより、皮膚表面に浸透する美白オイルバームがシミの根元にアプローチしてくれます!

 

また、自然でありながら気になるシミにアプローチできる医薬部外品処方をクリアし、化学成分を一切、使用しないアンチストレスの無添加処方になっている凄い製品なんです!

 

このシミ・くすみ・そばかすを、なんとかしたい↓

 

f:id:yuuzi7749ryu:20170721214144j:plain

 

40代前半なんですが、まだまだ綺麗でいたいんです!

 

シミは年齢を重ねることにより、増えていきますが、美白ケアをしっかり継続すれば、年齢より若い美肌を保てます!

 

マスターホワイト美白オイルバームの成分

 

「マスターホワイト美白オイルバーム」は、合成着色料、防腐剤、界面活性剤、合成香料、旧表示指定成分、アルコール、シリコン、鉱物油、パラベンフリーで敏感肌に優しい安心の商品です。

 

しかしながら、しっかりと美白ケアするための【ビタミンC誘導体(テトラ2・ヘキシルデカン酸アスコルビルEX)】を有効成分として配合している医薬部外品です。

 

ビタミンC誘導体は皮膚科でも医薬品としてシミ・ニキビ跡治療に使われている成分なんです。

 

そして、オイルバームというからにはオイル成分があるのですが、人肌の成分が近く浸透しやすい【馬油(ばーゆ)】が使われています。

 

馬油は保湿力が高いだけでなく、シミ・そばかすを防ぐ美白機能があることでも知られているオイルです!

 

ビタミンC誘導体は化学的に不安定で、酸化しやすいのですが、マスターホワイト美白オイルバームは防腐剤の代わりに【天然ビタミンE】の抗酸化力がを利用しています。

 

そのため、防腐剤なしでもビタミンC誘導体の公開をちゃんと維持できます。

 

ビタミンE自体にも活性酸素を除去してシミ・くすみの元となるメラニン生成を抑制する美白効果が期待できます。


f:id:yuuzi7749ryu:20170722160254j:plain

 

使ってみた感想

 

本体の容器は手のひらサイズで小さめです。

 

クルクルと回して蓋を開けるタイプです。

 

肝心の中身のクリームは、軟膏のようでワセリンに近い感じで、香りは無臭です。

 

オイルなので、しばらくはベタつきは残りますが、乾燥しらずで一日中しっとりと肌の潤いが続きます。

 

継続は力なり

 

必ずあの若かりし頃の美白を手に入れます!

 

肌色冴える、速攻美白ケア

 

マスターホワイト美白オイルバーム

 

公式サイトはこちらです↓