マスターホワイト美白オイルバーム

マスターホワイト美白オイルバーム 体験レポ

マスターホワイト美白オイルバーム 商品紹介!

昔とは明らかに違う、シミや肌の悩み!

 

シミ・しわ・くすみ・たるみ・乾燥

 

肌実感チェック!

 

あなたの肌、こんなエイジングサイン出ていませんか?

 

☑︎顔のシミが年々増えている

☑︎顔全体のくすみが気になっている

☑︎肌の乾燥がひどくなってきた

☑︎いつも実年齢よりも老けてみられる

☑︎出来るだけ早く効果を実感したい

 

いくつか、当てはまりましたか?

 

●そもそもシミ・くすみの原因は、「メラニン代謝」が低下しているから!

 

いつの間にか、シミが化粧でも隠しきれない、エステでも薄くならない、目に見えない肌の奥で、紫外線を浴びた量だけすすんでいるダメージです。

 

3年後、10年後の肌のこと、ちょっと真剣に考えてあげませんか。

 

・シミが無いように見えても肌の奥にはシミの可能性が潜んでいるのです。

 

・若いころ何もなくても、シミが現れるのは紫外線ストレスが大きな原因。

 

●シミの原因は酵素チロシナーゼ

 

紫外線によって「乾燥」「年齢肌」がシミになるまでのメカニズム

 

①肌に紫外線があたる

⬇︎

メラノサイトが活性化

⬇︎

酵素チロシナーゼが増加

⬇︎

メラニンが蓄積してシミに

 

蓄積されたメラニンが表面化して見えるシミに。

 

シミ・そばかすに長年悩んでいた妻のために

買いました!

 

医薬部外品 シミ・くすみケア用 無添加アンチストレスオイル

 

マスターホワイト美白オイルバーム

 

f:id:yuuzi7749ryu:20170719212030j:plain

 

 この高級感のあるパッケージ!

 

f:id:yuuzi7749ryu:20170719212454j:plain

 

箱を開封したら…容器も高級感タップリです!

 

 

f:id:yuuzi7749ryu:20170719212859j:plain

 

肝心の中身がこちらです。

 

f:id:yuuzi7749ryu:20170720210858j:plain

 

美白!いい響きですね!

 

女性なら誰しもシルクのような綺麗な肌に憧れますよね!

 

歳を重ねると、紫外線の影響などでお肌にシミができてしまいます。

 

また、血行不良などが原因となり、くすみが引き起こされてしまいます。

 

いずれも若い時には、自分の肌にはなかった症状です。

 

若いころの白くて健康的だったお肌に戻りたい、といった願望は女性には少なからずありますよね!

 

白くて若々しい肌に戻りたいですよね!

 

そのためには毎日、美白化粧品を利用しケアが必要です!

 

f:id:yuuzi7749ryu:20170720212516j:plain

 

毎日の基本的な美白ケア

 

Step 1

お持ちの化粧水などで肌を整えてください。

適量をとり、中指の腹で目元をマッサージするようになじませます。

 

Step 2

シミやくすみの気になる部分に、お顔全体にまんべんなくなじませてください。

気になる部分にはさらに重ねてつけてください。

 

美白有効成分が透明肌に導く新発想の美白オイルバーム

 

「マスターホワイト美白オイルバーム」

 

体験レポートしていきます!

 

公式ページはこちらです↓